2012/04/05

ハッピートレイルズ乗馬!



この旅のメインディッシュ、ともいえる乗馬にとうとうやってきました~~~!!!

萌瑚が大好きな『ハンナ・モンタナ』の影響でどうしても
山道を乗馬で歩いてみたかったんやってぇ。

ポニーに乗って海辺をパカパカとは違って、
山を登りたかったそうな。

色々探して。
ここのハッピートレイルは本当によかった!!


日菜海を見て、
「思っていたよりもかなり小さいんだけど本当に6歳以上か?」って
聞かれた。


「無理かもしれないけど。。」
とか言われながら、乗ってみる。

説明を一生懸命聞く日菜海。


いざ乗ってみると、なんと日菜海が一番上手やってね~

遅れたらポンっと蹴って、進ませて
右に行ったり、左に行ったり。

ちゃーんとできてた☆(^o^)v
ハッピートレイルズのお姉さんたちもびっくりしてたわー

出発です~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 



大きな地図で見る